dear punks-s/t

噂のdear punksの1st mini albumでござんす。
あれら、垢抜けた感すら出してしまってます。
もともとLACK OF SENSEとかWHOOPEESとかのとき僕、前のバンドで対バンしてたんですけどまったく青かったような。そんな前につんのめりなライブしてたような。何年前だったかしら。そのバンドの人達が一緒にやってるってのも年月を感じます。
んで昨年?でしたかね?テープをリリースしてまして66本?でしたっけ?極少生産でしたが、今回のは5曲入りのCDですよ。

CD-Rじゃない。

オサダくんとツナキくんの対照的なボーカルと悲しげな歌詞(悲しげというか奥深い気がする)がとても良い具合なのは相変わらず。

なぜだろう、Special thanksの欄にTakeda(OKP records)と書いてあるのは。
そこも注目して笑ってみて下さいということで。

1.Out of control
2.Homeless are standing behind the fuckin church
3.Only my bedroom gets fat about this 6 months
4.Though I sing is like a clouds
5.You've never rescue me in this peaceful jail

800円

在庫あり
注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索